JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡市駿河区(恩田原公園)移動運用        2023-03-12

2023-03-13 22:58:47 | 移動運用(コンテスト以外)

ここ最近、仕事が忙しく土日の出勤が続いています。移動運用も1ケ月程できていません。
今日は午後5時から自宅からすぐの恩田原公園(PK18-142)へ。
この場所は公園整備されてから昼間は来園者が多いのですが
夕方ということもあり、いつもの場所には駐車車両が1台もありません。

3.5と7MHzとの共有ダイポールを設置。

FT8で2時間の運用でしたが両バンドで53局とQSO出来ました。
各局ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県 島田市(中條景昭像公... | トップ | 2023 東海QSOコンテスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事