JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡県藤枝市(瀬戸川河川敷) 移動運用         2020-09-06

2020-09-06 17:31:21 | 移動運用(コンテスト以外)

今日は午後、うちの猫ちゃんを動物病院へ連れて行くということで
午前中なら車を使って良いと、お許しがでたので早起きして、お隣の藤枝市へ。

移動地は藤枝市、瀬戸川の河川敷。ふれあい大橋のすぐ下流。

 

7MHzのダブルバズーカと430MHzの15エレメント八木を設置。

 

7時台は7MHzのコンディションが悪く、8時台は430MHzにQRV。
9時を過ぎ、ようやく7MHzのコンディションが良くなり、そこそこ呼ばれ始めました。


今日はお昼まででしたが80局とQSO。各局、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県浜松市天竜区(天竜の... | トップ | 第62回 (2020) ALL JA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事