JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

高校野球静岡地区予選 決勝     2019-07-29

2019-07-30 22:50:47 | 野球

今日は職場にお願いしてお休みを半日頂き、昨日に引き続き静岡球場へ行ってきました。 序盤2点先制し、とてもよい滑り出し、6回まで静高打線を何とかゼロに抑え、 もしかしたら甲子園へ?と思い迎えた7回に先発が捕まり連打で3失点!逆転されてしまいました。 最終回まで何とか食い下がりますが1点が重く、2対3で負けてしまいました。

残念でしたが選手たちは、ほんと頑張ってくれました。良い夢を見させてもらいました。 シード校でもなく、、、公立校でも、、、男子生徒が少なくても、、、頑張れば報われる。 今回、本当に残念でしたが、きっといつかは、やってくれると期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球静岡地区予選 準決勝... | トップ | 2019 フィールドデーコンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事