JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2017 静岡コンテスト結果発表           2017-07-24

2017-07-24 21:47:35 | JARL地方コンテスト

今日、静岡コンテストの結果が発表されました。
今年はクラブ局で参加しましたが予想外の勝利、
常勝のJA2YFI 静岡HAMクラブの参加が無かったため超ラッキーです。

参加時にブログにも書きましたが、
「この場所は東側に開けていますが、西側は山を背負っているのでNG。
今回は競技会への参加というよりもクラブ員の親睦を深める目的なので
ロケーションも成績も関係がありません。(笑)」
ということで全く勝敗を考えていなかったで本当にビックリ!!!
今回、自分のオペレートは10局程度で裏方に徹していましたが
個人で入賞するとは全く違う嬉しさでいっぱいです。
GW中に参加してもらったクラブ員の方に感謝です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 オール横浜コンテスト ... | トップ | 完全アウェイ!   日産ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL地方コンテスト」カテゴリの最新記事