JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2018 ハムフェア 特設局「8J1HAM」運用       2018-08-25

2018-08-31 00:22:01 | ハムフェア

今年のハムフェアは職場関連のブースのお手伝いがあり上京。
第1日目は当番ではなかったので、朝の集合時にご挨拶を済ませ、
午前中に今年も特設局で運用してきました。

 

 

運用は430MHz。
約25分間の運用で50局程度QSOできました。
多くの局に呼ばれ、FM特有のかぶりで思うようにコールがとりきれなかった所もあり
もう少しうまく捌いていればもう少し局数ができたのでは? 少し残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県沼津市 「沼津浜焼き... | トップ | 横浜市「シュリンプ&オイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハムフェア」カテゴリの最新記事