JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡市駿河区(小鹿の森公園)移動運用          2021-01-24

2021-01-24 19:01:37 | 移動運用(コンテスト以外)

今日の静岡は、朝から小雨模様。
午前10時過ぎから自宅から近い、小鹿の森公園に行きました。
天候が良くないこともあり、駐車場は貸し切り状態。


駐車場の端の方で、7MHzのダブルバズーカを設置。

到着時はコンディションが良く国内局でバンド内は、いっぱいです。
が、お昼過ぎから急激にコンディションが悪化!
逆に、天気はお昼には雨も上がり回復、しばらくすると車がぽつりぽつりと
駐車場に入ってきました。

そんなに広い駐車場ではないので、来園者の邪魔になるのも悪いと思い、今日は早めの撤収です。
それでも50局ちょっとQSO出来ました。各局、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区(日本平さくら... | トップ | 2021 ニューイヤーパーティ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JS2KAY)
2021-01-28 22:21:30
今先程、CQ聞こえてきましたが、応答できませんでした。ブログ大変参考になります。静岡に住んでいまして小糸記念公園、小鹿の森公園のことは、存じ上げませんでした。セカンドのこともあるので本日は交信できませんが、次回交信の際には、お話しを伺いたいです。情報ありがとうございました。JS2KAY
返信する
Re:Unknown (JF2KRH)
2021-01-29 00:36:29
KAY局、こんにちは。
今回、交信できず残念でした。
ほとんど移動運用ですが、たまに自宅から声を出しています。声が聞こえていましたら、是非是非お声がけください。
ブログを参考にしていただければ、とても励みになります。今後とも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事