JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2018 CQ World Wide DX Contest SSB      2018-10-28

2018-10-28 20:43:44 | その他のコンテスト

今日は早起きしてWorld Wide DX Contestのつもりでしたが
日頃の疲れもあり目が覚めた時には、すでに日が高い時間でした。
ということもあって移動地は自宅からすぐ近く、いつもの大谷川、運用開始は11時からでした。(笑)

 

 7MHzのダブルバズーカ、21MHzの2エレHB9CVを設置。


21MHzのコンディションはイマイチ。
QSOできたのは近場が中心で主なところは下記のとおり。

BY  中国 
DX  フィリピン 
HL  大韓民国
HS  タイ 
KH6 ハワイ 
RA  ロシア 
VK  オーストラリア 
VR  香港 
YT  セルビア 

7MHzの国内もコンディションは悪く、CQの空振りばかり。
今日は遅く出動し、早めの撤収でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新市ゲット ! 静岡市駿河区... | トップ | 2018 東海マラソンコンテスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のコンテスト」カテゴリの最新記事