JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

3エリア遠征 No2 和歌山県西牟婁郡白浜町移動  2011-05-22

2011-05-24 21:33:38 | 移動運用(コンテスト以外)
遠征二日目は南紀白浜の平草原公園前でQRV。
展望台の目の前のスペースに駐車。
ここも、公園の駐車場も
、まだ朝早い時間で観光客は誰もいません。
観光客が着始めたら、早々に撤収できるように
430Mの八木アンテナのみ設置して早速、CQCQ。
が、朝の7時台という時間ではなかなか声が掛かりません。




それでも公園の開園時間の8時30分までは頑張ろうと
思っていると目の前を次から次へとパトカーや警察のバスなど
車両が通り過ぎます。




そういえば植樹祭に天皇皇后陛下が田辺市に来ると
昨晩のニュースで聞いたことを思い出しました。
白浜空港へ向うのでしょうか?
その後も物々しい数の車両が
通り過ぎていきます。
職質されたらどうしよう?などと思いながら
開園時間が過ぎ9時頃に観光客が現れ始めたので
あきらめて撤収しました。


2011年5月22日(日)和歌山県西牟婁郡白浜町移動
430M 10局    TR-551D+HL-63U 50W 15エレ八木


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3エリア遠征 No1  大阪府 ... | トップ | 3エリア遠征 No3 和歌山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事