JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

佐賀県 唐津市 (天山 天川駐車場) 移動運用         2019-07-15

2019-07-21 08:26:14 | 移動運用(コンテスト以外)

九州滞在も最終日。午前中だけでしたが、天山に行きました。 今まで小城市側の上宮駐車場で何度か運用しましたが唐津市側で波を出すのは初めてです。

 

144と430MHzの八木、7MHzのツェップを設置。

 

以前、市役所に問合せをしたときに聞いていましたが、大雨でトイレの横が崩落したとのことで 従来のトイレは使用禁止になっていて仮設のトイレがありました。

 

短い時間での運用でしたがVUを中心に50局程度QSOできました。 また小城市の上宮駐車場と反対側ということもありVUの交信範囲は全く違い楽しめました。 QSO頂いた各局、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県 別府市 「別府温泉保... | トップ | 高校野球静岡地区予選 準決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事