JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

ナイルレストラン 「ムルギーランチ」 2012-08-25

2012-08-28 23:43:15 | グルメ
ハムフェア会場内でお昼ご飯を食べ損ねてしまったので、フレンド局とともに
遅い時間の昼食をとることにしました。(ほぼ夕食の時間です。笑)

私の勝手な希望で東銀座のナイルレストラン(インド料理)へ。
ここでは定番メニューの「ムルギーランチ」を注文。
平たく言うと、「ムルギーランチ」はカレーです。
目の前でチキンの骨を取り除いてくれるので苦労せずに食べられます。
今回、あまりにお腹が減っていたため、「ムルギーランチ」の
写真撮影を忘れてしまいました。(笑)
ということで、ナイルレストランのホームページから
「ムルギーランチ」の画像を張り付けておきます。




なお、ナイルレストランのホームページURLは下記の通り。

http://www.ginza-nair.co.jp/index.html


お店の外観はこんな感じです。





カレーに1500円は高く感じるかもしれませんが
個人的には、とても美味しく満足の逸品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 ハムフェア特設局8J1... | トップ | 2012 オール秋田コンテスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事