JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

ミスタードーナツ 「misdo Pokémon ウィンターコレクション」    2018-12-01

2018-12-01 22:17:24 | グルメ

今日、家内がミスドでドーナツを買ってきました。
ミスドでポケモンに会おう「misdo Pokémon ウィンターコレクション」ということで
「ピカチュウ ドーナツ」「モンスターボール ドーナツ」「ふゆだるま ホワイト」等など

 

食べるのがもったいない!とのことで
残念ながら今日は食べさせてもらえませんでした。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 東京UHFコンテスト ... | トップ | セカンドオピニオン     ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7L2CDG)
2018-12-05 00:03:53
あっかわいい~
うちの奥方知っているのかな~?
聞いてみよっと。。。自分ではお金を出さずに・・・たまには買って来いと言われそうです・・・orz
返信する
Re:Unknown (JF2KRH)
2018-12-05 22:47:06
CDG局、こんにちは。
かわいいドーナツでしたが、食べさせてもらったのは
画像の左側のチョコレートのドーナツ1個だけでした。(TT)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事