JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2018 ハムフェア 2日目  東京都江東区ビッグサイト    2018-08-26

2018-09-02 19:24:20 | ハムフェア

ハムフェア2日目の午前中、職場関連ブースのお手伝い当番でビッグサイトへ。

 

 

ブースに女性陣が居ていただけると、男性スタッフは用無しです。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市「シュリンプ&オイス... | トップ | 2018 XPO記念コンテスト ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできず残念でした (JL1LOF)
2018-09-05 21:05:58
ハムフェア、土日で参加されたのですね。
初日にKRHさんのCQを受信したのですが取り込み中で応答できませんでした。
アイボールできず残念でした。

KRHさんをうならせるグルメ処が横浜岡田屋モアーズにあったのですね。シュリンプ&オイスターバー、機会あれば行ってみます。


実際にお会いできる機会を楽しみにしています。
返信する
Re:お会いできず残念でした (JF2KRH)
2018-09-10 00:00:10
LOF局、こんにちは。
土曜日に受信いただいていたんですね。アイボールできず残念でした。
9月はXPOか地球博のどちらかのコンテストに出たいのですが仕事の予定がわからず、、、、。せめて部分的でも参加をしたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (7L2CDG)
2018-09-10 22:16:27
お~参加されていたのですね。お疲れ様でした。年に一度の祭典楽しみですよね~あたしは土曜日のみでした。
やはりYLさんがブースにいるとうれしいですが、あたしは恥ずかしがり屋なものか声をかけることが出来ません。
そうそう例のTEST発表になってますよ。
返信する
Re:Unknown (JF2KRH)
2018-09-15 21:58:55
CDG局こんばんは。
栃木コンテストではお世話になりました。
県内局のマルチが思うように拾えず苦戦だったので
結果には驚いています。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ハムフェア」カテゴリの最新記事