「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

多良間島ダイビング 多良間の海  ~男は黙って・・・~

2008-11-16 17:44:08 | Weblog
昨日は多良間島1周マラソンで25kmを走り、おかげで今日は足ががくがくです(涙)でも!!!男は黙ってマグロ!!!ってことで午後から時化そうなので午前中に下げ潮に合わせて大物狙ってGO!!!出だしからなかなかの群れが出てきます。「完璧な出だし!!もらった!!」と心で呟きながら後半の爆発を期待しましたが、あれ? アレ? あれ?。。。。しりつぼみ(涙)まぁ数的には結構出ていたので良しとして2本目。ガイドはゆうにチェンジ。アカネの群れにどっぷりはまって僕はアシストだったので早めに船へ上がり待機していると。。。皆が満面の笑み。。。「最後にSHUさんが上がった後ぶっといマグロ40匹超えでしたよ!!!」だそうデス(涙)     「男は黙って。。。マクロ!!!!!!!!」

多良間の日々のダイビングログはこちらから
 http://www4.ocn.ne.jp/~jaws2/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿