「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

海へ!!!!

2005-11-22 18:45:48 | Weblog
ようやくダイビングへ行けました!!!!天候こそいまいちでしたがやっぱり海はいいですね☆海に入るといろいろな効果があって病気やストレスなどがなくなり健康でいられるんですよ!!!!現在、バリアフリーダイビングやシニアダイビングが盛んなのもホントにすばらしいことだと思います!!!!水族館と違って水中で1匹の小さな魚に夢中になるり感動することもダイビング中に純粋な気持ちで見れるからですね☆これからも海のすばらしさを伝えて生きたいです!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り!! (クワハラ1号)
2005-11-22 22:42:02
 ダイビングはすばらしい! 今さらですが、そう思います。年齢に関係なく、いろいろな感動を味わえますね。私も、おじさんになってから始めましたが(もちろん、今もおじさんです。)、休みが取れたときには、いつでも万全の体調であるように、健康に気を付けようという気になりました。これからも、ずーっと感動を味わいたいですね。    
返信する
ですよね~!!! (SHU)
2005-11-25 17:02:24
お2人でいつも満喫しているクワハラサンならきっと同感してくれると思いました!!!!

健康で感動できることは1番すばらしいですね☆これからもそんなダイビングを紹介していきます!!!!!

返信する

コメントを投稿