さて、どうなるか。
これがゲームプレイ画像なら、CODとは大分画質が変わってますね。
楽しみ半分不安半分ですね。
プレオーダーの内容を見ると値段が高い方が2機挿入機が多いですね。
ROFみたいに機種追加毎に購入するスタイルになるのかな。
我々はついにIL2 1946を卒業出来るのか?
さて、どうなるか。
これがゲームプレイ画像なら、CODとは大分画質が変わってますね。
楽しみ半分不安半分ですね。
プレオーダーの内容を見ると値段が高い方が2機挿入機が多いですね。
ROFみたいに機種追加毎に購入するスタイルになるのかな。
我々はついにIL2 1946を卒業出来るのか?
アナグリフで動画作ろうと思って作製したトラックでしたが・・・・・
アナグリフ状態でのキャプチャーが出来んかった・・・・・・・・orz
しょうがないのでそのまま
そろそろ外部キャプハードを考えるかなぁ・・・・・
今一モチベが下がって、途中で放置のBf109の3Dアップデートなんですが、
公開の前にSASでクローズドベータテストやってたバージョンのファイルがあるんですが・・・
需要があるなら、リリースしますが、どうでしょ?
公開版がF2、F4、G2、G6初期、G6後期までで、
ベータテスト版は不具合修正と、それにG10とG14が追加されてます。
残はKとZとEかぁ・・・・ヤラントナ
『glee/グリー』フィン役のコーリー・モンテースが死去
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-2558701.html
うわぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!マジぃかぁーーーー!!!
しんじらんねぇーーー!!
あぁぁぁぁぁぁつまんねぇーーー!!!
フィンが居ないと面白く無いじゃんかぁ・・・・・・・(TT イヤダ!イヤダ!イヤダ!
ぐはぁ・・・・大ダメージだ・・・・orzナンカノユメダ、ソウニチガイナイ・・・・
御冥福をお祈りします。
エフェクトはエフェクトなんだけど、今気になってしょうがないのは
ズバリ!マズルフラッシュ。
デフォのマズルフラッシュは忘れてしまいたいくらいショボイ。
アレだけエフェクトにメスを入れたのに、マズルフラッシュは放置でしたね(笑
今のマージエフェクトにもMODSでガンフラッシュ入ってるんですが、実は
あまり良いと思ってないんです。
IL2の構造上の問題なので仕方がないのですが、まず見た目。
正面とか後ろから見るとポリゴンの形状上マズルフラッシュが十字に見えます。
これをポリの形状変えて、自分的にはエエ感じと自己満足できるレベルに仕上げて見ました。
今のMODSでは銃口に大きな光の玉を置いて隠して居ますけど、それも修正
次に、フラッシュアニメーションが単調。
これはアニメの話しで、これも変更。フラッシュポリと合わせてマッピングと
テクスチャを大改修。
そして、みんな同じ動きのマズルフラッシュというのがちょっと萎え。
最新のMODSで改造してみました、各丁毎にフラッシュの出方が違います。
さらにデフォからそうなんですが、回転率がみんな一緒。大体700回転くらい。
7.7~13位までなら問題ないですけど、
20mm以上で、毎分700って相当ですよ。これを是正。
7.7mmは700回転位ですけど、20mmは500回転位にしてみました。
ただ、これらはエフェクトMODSだけでは実現出来ず、次のゼロMODSからです。
最近そこら辺の構造をズーット調査とテストしてました。
同じくゼロMODSからですけど、例えば機首の7.7mmは両方弾丸の順番が同じで、
徹甲弾、榴弾、えい光弾が揃って発射されるのに萎えてしまうんです。
ソコをずらして発射されるようにしました。ただトリガーを小刻みにオンオフすると何時かは
揃ってしまうんですけどね・・・・・(^^
とりあえず、動画作って見ました。説明より見た方が早い。
しかし、最初の機体はデフォのゼロだけど・・・・・・・もU(以下略
とりあえず、次のゼロMODSは3Dは据え置きですが、コード関連を4.12に対応させている
途中です。あとは97式7.7mmと3式13mmを適用した物を出すつもり。
ちなみに99式1号20mmもつくりました。中身はエリコですけど(笑