JapanCatの戯言

IL-2のMODS作成奮闘機と趣味

スズキ ソリオ

2016-03-06 10:37:44 | 車・バイク

実用性No1!!!もうね!!!



この車はいいね!!!!
本当に良い !
マジで欲しい位で家内も絶賛


強いて欠点をいえば競合車がなくて値引き困難w

最近スズキに入り浸りだよwwまったく。


ぱっと見、大きいと感じる。
でもね、他の車と並んでるとそんなに大きくない。

そりゃ 5ナンバーだから。最近の車はほぼ3ナンバーだもん

でも運転席に座ると、広っ!!!

 

室内はHONDAのフリード(3列シート)と同等以上の空間に割り切って2列。
後部座席は、スゲー広い。 アルファードみたい(言い過ぎかw)


デザイン的に、最近のハイトール軽自動車のデザインなんで、運転席からの
フロントガラスの広さに圧倒されちゃう。まるでバスの最前列に座ったかの様。
本当に周りの風景が良く見える。


おまけに、1200ccのハイブリッドと来たもんだ。 エコカーです。
両側自動スライドドアだし、 税金安いし。


込みこみ大体215万円位でした。アクアやフィット3より若干安いんです。これで。 



自分の車が趣味カーなんで、ここまで実用性だけの車だと欲しくなりますねぇ。
スズキ恐るべし 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。