日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

幸せの日・・だそう

2021-04-04 07:22:38 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 今朝は、何本もの夢を見てなかなか目が覚めなかった
 だから目覚めが良くない朝です

 

 庭を見てるとまた違ったスミレが咲いてました
 小さくてかわいいスミレは大歓迎です

    

 

  ジャガイモ、こんな風に芽が出てますが果たしてできるかなー?

    

 

  以前もこうして置いてて、孫に「ジャガイモ掘りしようか」って言って掘ったら
  「筋だけじゃん」って言われたなー。  楽しみに待とう!

 

  今日は雨の予報でしたが、朝は晴れてます
  そして暖かいです

 

  今朝もradikoでイルカさんの番組聞いてます
  なうかしい歌が流れ楽しい時間です
  4月4日の今日は「幸せの日」だそうです

 

  今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコで思い出す・・・母 | トップ | 整理整頓の極意とは »
最新の画像もっと見る