日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雪の後

2016-11-25 22:41:09 | 日々のつぶやき

 


 きれいな青空です

 多摩川へ散歩へ行くと、雪が少し残り日に当たった葉がきれいでした

 (クリックしたら大きくなります)

      


 青空に映えてピラカンサがきれい!

   


 あまりにきれいな青空に、昨日降った雪はいったい何だったんだろう???
 ついそんな思いにかられました

 その雪の重みに耐えられず、我が家の皇帝ダリアが1本倒れてしまいました
 ほかの枝の花もなんだか開きそうにないなー。ちょっとだけ楽しんだ皇帝ダリアです
 倒れた皇帝ダリアの花を切って花瓶に入れて楽しみます

   


 散歩から戻り、楽しみにしてたテレビ
 NHKの真田丸」テーマ曲の演奏を担当してるお二人の生演奏がありました
 若い二人の力強い演奏に元気をもらいました。三浦文彰さんそして辻井伸行さんです

           


 用事があり、孫の家へ行くと、駐車場にこんなかわいい雪だるまがありました
 昨日の雪で作ったよう。少しずつ溶けていましたが、かわいらしい・・・

         


 夜は、食生活改善の会長が厚生大臣賞を受賞されたお祝いで参加してきました
 しばらくお休みしていたので、久しぶりの仲間と楽しいひと時を過ごしてきました
 「サー2次回よ」そう言いつつ、行き場所は近くのコーヒー店へに
 「女性の二次会はかわいいよね。コーヒーで済むんだもの」…って言いながらまたお喋りりしてきました


***************************

 Hiroshiの画像は「シジュウカラ」  なんてかわいらしい・・・(^_-)-☆

     いないいない・・

  


                   バー!!

              

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤竹善ライブ | トップ | ハイビジョン見て⇒黄葉 »
最新の画像もっと見る