日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ハイビジョン見て⇒黄葉

2016-11-26 21:31:03 | 日々のつぶやき

 


 NHKでスーパーハイビジョンの開始に向けて8K スーパービジョンシアターの観覧がありました
 N饗の演奏が、まるでその場にいるような立体音響で聞かれます

 コンサートでは観客として指揮者の後ろしか見られないのですが、この映像ではあらゆる場所からの
 映像ですので、指揮者の顔も指揮の様子もはっきりわかり、それぞれ演奏者の様子もまじかに見られ
 本当に素晴らしい時間でした。まるで生演奏!の醍醐味でした

   

   


 そのあと気になってた神宮外苑の「イチョウ並木」を見てきました
 もう葉もだいぶ散ってはいましたが,それでも素晴らしい黄葉を楽しめました。すごい人・人・人・・・

   

   

   


 そして誰が作ったか・・・「イチョウバラ」

    


 そんな中ひときわ目立つ長蛇の列。
 いったい何だろう???って思ったら日本初上陸のニューヨークのハンバガー1号店
 きっと1時間は待つでしょうねー

    


 昼間の渋谷の交差点。またまたすごいでしょう!大勢の人が交差点を渡ってるのです

    


 紅葉を見るのはもう今日で見納めかもしれません
 ついでに足を延ばしたのですが、行ってよかった。まだまだきれいな黄葉、そして黄色いじゅうたんでした


**************************

 Hiroshiの画像はシジュウカラの飛翔

        飛ぶぞ~!

      


      それー!

    

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の後 | トップ | 秋深し・・・ »
最新の画像もっと見る