日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

埴 沙萌家の花が・・・

2017-05-12 10:31:31 | 日々のつぶやき


 まだ「埴 沙萌」さんがお元気なころ、花をいただきました
 その花が今元気に咲いています


 名前はちょっと不明ですが、たくさん咲いてくれます

   


   


 そして3時になったら咲いてくれる「サンジソウ」ももうすぐ咲きそうです
 植物の不思議。3時になったら咲くのよね~。かわいい!

   


 沙萌先生のお家へ伺うと、この花がいっぱい咲いてました
 この花たちを見ると、今は亡き先生の優しい笑顔を思い出します

 在りし日の沙萌先生です
 ホント優しかったです (^_-)-☆

     

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は・・歩く(笑) | トップ | 今日も29度? »
最新の画像もっと見る