日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今は もう秋・・・♪

2022-08-29 19:57:30 | 日々のつぶやき

      


      昨夜は涼しくて、慌てて肌布団を出しました
      急な気温の変化も慌ててしまいますが、でも今までの暑さを考えると嬉しい~
      久し振りにクーラーをつけない夜と今朝。 快適!で~す

      ”今は もう秋・・・”と、歌が出ていそう


   <画像>

       センニチコウがかわいい (クリックで大きくなります ←で戻ります)

                     


       我が家に咲いてるペンタス

          


       モミジアオイの蕾と花  花もきれいですが、蕾も好き!

        


       デニウム

            


       ヤブゴボウ  我が家の裏で気が付けばずいぶん大きくなってた (@_@)

                

 

  *********************************************

   <体にいいこと>     ラジオより

       * 椅子に座ったら足が地面に着くように・・腰痛の防止。足がつかないときは台を置く
       * 布団の上で曲げる、伸ばすを10回・・変形性膝関節症に効能      
       * びんぼうゆすりがいい・・足のむくみ解消
       * 寝るときは仰向けに(無理なら横向きに)・・血栓ができにくく、むくみ解消

  *********************************************

 Hiroshiの画像「アオサギ」

       なかなかエサが見つからないなー・・とうろうろ

                   

             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は秋めいて | トップ | 曇り時々小雨・・・で、蒸し... »
最新の画像もっと見る