日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

寒さも一休み

2009-11-05 07:56:18 | 日々のつぶやき

  先日の寒さから逃れられそうな朝、ホッ!

  昨日は、鎌倉あたりを歩いてきました
  風邪もなく、ほどよい暖かさで「さすがはレオン」と自慢しながらの散策
  鎌倉はいつ行っても素敵な町

  美味しいシチューをいただきましたが、残念ながら写すよりお腹へ・・(笑)
  ホント。美味しかったです~

  円覚寺、東慶寺、建長寺、鶴岡八幡宮・・・
  歩くその道もとっても素敵。おしゃれなAさんは草木染めの素敵なマフラーをゲット

  東慶寺はリンドウがきれいに咲いていました。そして10月さくらも

  こんな人たちのお墓や歌碑がありました


  鶴岡八幡宮でお参り
  境内のお店のお兄さんの「銀杏煎り」のなんとリズミカルなこと♪♪ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒いな~ | トップ | 皇帝ダリアが・・・ »
最新の画像もっと見る