日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雑草の中で

2009-11-15 08:25:06 | 日々のつぶやき

  今日は雲一つないいい天気

  洗濯物が自然の中で乾くのが何とも嬉しい~
  しかし、に濡れた植物を見ると、雨も又よし・・って思うのです
  なんと人間の勝手なこと(笑)

  我が家に今ツワブキの花が咲いています
  それも雑草の中に(笑)

  これは、実家の母がずーっと前にくれたもの
  「この斑入りつわは珍しいよ」そう言って植えたものです

  
  足の方も以前のように引きずってはなくなったので、後もう少しかな
  スイミングでのリハビリ・・・さー今日もやってきましょう

  こんないい天気には、紅葉がちらつきますが今日はじっと我慢の子
  沢山の方にご心配をいただきましたので、やはり早く元気になることですね
  それにはゆっくりと治すこと・・・・

  日めくりカレンダー(相田みつを)より

      ” うそはいわない  こころにきめて うそをいう ”

    

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨・・・ | トップ | 寒い朝です »
最新の画像もっと見る