日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

気をつけなくちゃ

2013-09-21 05:54:09 | 日々のつぶやき

 


 今日もいい天気です

 今朝の多摩川は静かでいつもの静けさがあり、ギターの練習をいてる若者がいました
 よく見る光景です。大きな声で歌ってましたが誰も邪魔されず良い練習場所のようです

   

 

 デジカメ散歩で見つけた花もきれいでかわいらしい

     


 親子で楽しそうな様子でしたので思わずパチリ! 鯉や鳥に餌をあげて楽しそうに・・・

   


 
 お墓参りに出かけてきましたが、途中でで見つけたちょっと変わった色の彼岸花。携帯で撮ってきました

   


 最近物忘れや勘違いが多く、(・_・)・・・が多くなってきました
 この彼岸花を写そうと思いましたが、デジカメを車の中へ置いたまますっかり忘れて
 確か持ってきたはず・・・・・でも無い!。 あぁ これからが思いやられます。これから気をつけなくちゃ


 
 この時期になると栗が食べたくなります
 母が元気な頃はよく送ってもらっていましたが、今はそれもままならずちょっと寂しい
 栗を見つけて買ってきました。くりご飯作りましょう

    


 
 今日のHiroshiの画像は「カルガモ」  日に当たった木の葉や水の輪がきれい

   

   
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり・・・ | トップ | 足元の小宇宙 »
最新の画像もっと見る