日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

迷う・・・

2012-09-20 21:27:30 | 日々のつぶやき

 


 今日もまだまだ30度を超す暑さ
 その暑い中、午前中は会議に出席。暑かった~・・・と帰宅

 昼食後に渋谷まで
 地図ではうんうん(^-^)とわかったつもりの私でしたが、出口で???
 出口のはずがその方向は→駅ビルの中を指してる。えーーと駅員に聞きにいくと
 「店の中から地上へ上がってください」と。そう言えば降りた駅はB2だったんだと納得

 しかし地上へ上がって目的の建物は見つからない・・・・
 渋谷警察署を目標にと書かれていたし、警察署はわかりそうなものだと高をくくっていましたが
 やっぱりここは方向音痴の悲しさ。・・・・わからない????

 町中は通りすがりの人は地元の人はいないので聞けない。では・・と宅配のお兄ちゃんへ
 すぐわかりました>ありがとう!でした

 出口はいっぱい(1~15番)あるから渋谷は嫌いです

       


 地下の通路で見たかわいい女の子。お人形さん乗せてるるのかな?とのぞいてビックリ
 ベビーちゃんが乗ってました。ママなんだー  でもでも大丈夫かなーとお節介

     


 それにしても方向音痴は辛いです
 地図を見てもわからない(×_×;)シュン。初めての場所、それも時間が決まってるのは大変

 開き直ってるつもりでも、やっぱりこれは困るんだなーーー(^^ゞ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 | トップ | やっと少し秋めいて »
最新の画像もっと見る