日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

70歳からは・・・

2023-07-26 06:38:12 | 日々のつぶやき

      おはようございます

 

      今朝もきれいな青空・・・。暑いです (^^)/

 

   <高齢者になってからの生き方>    ラジオより

       *今できることをすればいい
       *後悔はしない・・・若いとき、これをやっておけばよかったなど
       *お金に心配をしない。今は介護保険がある
       *医者の言うことを聞きすぎない。かえってストレスになる

       そしてまた高齢者になってから大事なこと
         老いを受け入れて今を大切に!
         頭を使う習慣をつける
         健康のためにお金を使う

 

      これを聞きながら「なるほど」が多かったです

 

 

      今日も元気に咲いてるモミジアオイ

               

 

 

      さ~、暑い一日になりそうですが、今日も元気でファイト!!!      

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽で癒し | トップ | 誰に出そう・・・ »
最新の画像もっと見る