日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

箱根へ・・・

2013-04-16 21:30:16 | 日々のつぶやき

 


 昨日、今日と7名の仲間で1泊の箱根の旅でした
 1年前の集まりから「どこかへ行きたいね」ととすぐに実現した旅です

 両日ともにいい天気
 はじめてご一緒する仲間ですが、わかりあえる人たちばかりなので気が楽です
 昨日のロマンスカーはなんと1車両貸し切りです。こんなことありーーー???
 思いっきり大笑いした1時間。快適な旅の始まりでした

 新緑が迎えてくれた箱根、吹く風も気持ちよかった~  (登山電車から見た風景)

      


 夜は温泉へ入り美味しいお食事をいただき、後は遅くまで話・話・・・・・が尽きない
 深夜まで話をして・・有意義なひとときでした


 朝は主婦の皆さん起床は早い。 5時過ぎには起きてお風呂です。  はやッっ!
 朝食の後もチェックアウトまでまたまた話・・・。 いっぱい話があるんです~(笑)


 強羅公園はシャクナゲがきれいに咲いてました

    


 そして「野草展」にはかわいい花がいっぱい

      


 公園内でのランチ。美味しかったです

      


 2日館の旅は終わり、駅が近づくに連れ「現実が近づく~~」   急に主婦の顔に・・・・
 あっという間に終わった二日間。「また行こうね~」と約束してお別れしました。きっと行こう・・・・また!


 今日のHiroshiの画像は「モズ」

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と公園へ・・・ | トップ | 埴 沙萠先生 »
最新の画像もっと見る