日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

元気出さなくちゃ

2024-06-25 08:29:35 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          さすがに昨夜は熱帯夜で温度を低めにして一晩中クーラーでした
          クーラーの朝は体がだるいのですが、今朝も湿度が高めなので体調はイマイチ

          昨日お隣さんからとモロコシを頂き、今朝茹でて食べたらおいしかった~
          元気出た感じ

                    


          新聞を取りに外へ出るとコスモスが咲いてる!!! うれしいな~
          またまたちょっと元気出ました

                    

 


         よく見ると白ヤマブキが咲いてます
         えっ!なんで今頃????  ですが嬉しい

               

 

          今日はプールは休館日ですが、この蒸し暑さでカメラ持っての撮影は迷います
          「元気出せ〇子」と言ってるような・・・

          さ~てどうしようか。読書タイムかなー

 

 

          今日も平穏で過ごせますように・・・   

    
      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし暑かった・・・ | トップ | 雨の言葉 なるほどいいな~ »
最新の画像もっと見る