日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今日は雨

2024-06-28 08:06:55 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          予報通り朝から雨です                   
          やはり湿度が高いので蒸し暑いですね

 

          ヤマゴボウが日々大きくなって、切っても切っても伸びてきます
          でも、花がかわいいのでむげにできないでいます

 
              

 


          今日は一日雨のようですので、またきっと読書の一日になるでしょう
          図書館にもいかなくちゃいけないのですが、本を読み終えてから行こう

 

          そうそう、昨夜は8時から歩いてきました
          風があって歩いてると気持ちよかった。暑いこれからは夜の散歩がいいかも

 

          今日もいい日になりますように・・・   
 
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も出不精 | トップ | 雨の庭で »
最新の画像もっと見る