日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

孫と公園へ・・・

2013-04-14 22:47:28 | 日々のつぶやき

 


 昨夕からわが家でお泊まりのYタンとS君
 やっぱり朝早く起こされて、眠い目をこすりながらの起床。うーん 眠い!

 今日はくーママを誘って昭和記念公園へ行きました
 入り口あたりではすごい人・人・・・。「今日は入園費が無料の日です」と書かれた看板
 だからなんだと納得しましたが、それにしても人が多い。人に酔いそう(笑)

 相変わらずチューリップはきれいです

    

      


 子供達にとってはこの公園は天国。広い広い公園を好きなように走りまわっています
 しかし今日の人の多さにはビックリ花はいっぱいあるのに、人間の間に花が・・・そんな感じでした

     


 目一杯遊んで孫達は大満足。しかし二人のばーばは少々お疲れです
 電車の中ではなんとか眠らず戻りましたが、ご飯の時は孫達は半分眠ってた(笑)

 6時半孫を送って今日も終わりました。孫の成長を喜びながらこうして一緒に遊べるのも後何年かな?
 今の時間を大事にしなくちゃ・・・


 今日のHiroshiの画像は再度「シメ」  ひげを生やしたような何となくひょうきんな顔をしてます

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | 箱根へ・・・ »
最新の画像もっと見る