日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

パソコンが不調でした

2024-06-26 19:47:41 | 日々のつぶやき

           

 

           晴れたり曇ったりの天気
           相変わらず湿度が高く蒸し暑い!

           昨夜パソコンのスイッチが消え使えなくなった
           困った!と思って夫に直してもらったのは良かったけれど、今度は外付けのHDが使えない
           となると、画像が全くダメ。あぁ・・・・どうしようと、コードの絡まったのであれこれ直しながら
           あっ!Okみたいと言いながら大丈夫なった。 (´▽`) ホッ! 
           絡まったコードをやたら抜いてもどこかに支障が出たら・・・とひやひやの連続でした
           こんなことで暑い上に冷や汗をかいて、暑い暑い一日でした


       <画像>

           サフランモドキ

               


           朝顔

               


                   ひまわり

                     

 

          鳥の声がすると二階へ上がってみたら「オナガ」が飛んで行った

               


          そうそう、カメラ持って二階へ上がって何気なく倉庫を見ると、なんと猫が屋根で気持ちよさそうに寝てます
          ビックリでした。気持ちよさそうに寝てました (^^)/


       <機械音痴>

          機械に弱い私はパソコンの調子が悪くなるともうお手上げ。なーんにもわからない
          そのくせパソコンがないと非常に困ります。今は何でもスマホでの時代ですが、どうもダメです

          ネットでの注文も、スマホの小さな画面では物足りない。やっぱり大きな画面でしっかり見たい
          だったらもっとパソコンの勉強すればいいのに、それもしない。困ったさんです

          何とか使えるようになったパソコン、どうかこれからもストを起こさないで!!


          *************************

           Hiroshiの画像「ミサゴ」

            気持ちよく飛翔

               

               
           

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の言葉 なるほどいいな~ | トップ | ハイビスカス咲いてます »
最新の画像もっと見る