日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

しかし暑かった・・・

2024-06-24 20:41:44 | 日々のつぶやき

          

 

          今日は本当に蒸し暑かった
          やはり梅雨だからでしょうか。湿度が異常に高いです


          一番暑いときに図書館に寄ってリクエストの本をもらいそのまま美容院へ
          さすがに暑く、自転車から降りたら汗がドドッと出て、店長が慌てて扇子を貸してくれました
          思ったより時間がかかり5時15分終了。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-もうこんな時間!
          我が家の夕食は5時半なので大急ぎで自転車飛ばして、帰宅したらまたまた汗が流れました

          急ぎ二人で準備で6時前に夕食できました。しかし夕食5時半は早すぎだよねー(>_<)


       <画像>

            アガバンサス

               


           ハツユキソウ

               


          ギボウシ                       ラベンダー

               


          かわいいベイビー 

            なんとかわいらしい帽子をかぶり         この子この後倒れて寝たふりしてた

                        

 

          プールで仲間に言われました「足に筋肉がついてる!」って 
          今までこんなこと言われたことなかったのでびっくりでしたが、でも嬉しかったなー
          これからも歩いたり頑張ろうって! 腕も鍛えたいのでしばらくご無沙汰してた腕立て伏せやろかな


          今夜は熱帯夜とのこと
          寝室のクーラーは冷えるので苦手なんですがしょうがないかなーーー

 

          **********************

           Hiroshiの画像「カルガモ」

             親子で散歩

                

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑です | トップ | 元気出さなくちゃ »
最新の画像もっと見る