日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ちょっと歩いてきました

2019-01-14 20:36:49 | 日々のつぶやき


 


 いい天気!

 プールから戻り、あまりのいい天気なので近くの生田緑地を歩いてみようと出かけてきました

    生田緑地   http://www.ikutaryokuti.jp/

 梅が咲いてるかと梅園に行ってみたのですが、1本だけの紅梅が少しだけ
 まだまだこれからだなー

   

 ボケの花が少しだけ

      


 民家園では、いつも思う「古き良き時代」と
 子供のころはこんな家が多かったなー。妙に懐かしくなります

   

      

      


 あちこちで屋根の吹き替えをしてる家があります

    


 その民家園の中で咲いてたサザンカ

       

 

 いい天気で少し暖かかったので、広場では子供たちが走る元気な声が飛び交ってます

    

 

  成人式で晴れ着を着たお嬢さんたち、神妙に歩いてました

  そうそう、Yタンが小さいころ「大人の七五三がいっぱいいるね」といってたのを思い出した
  そうかーと妙に感心してた私。子供の発想は面白い


****************************

 Hiroshiの画像は「ジョウビタキの♀」  なんともかわいらしい

   


 アララ・・・お尻見せちゃった!

   

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇぇーーーー なにこれ!! | トップ | オフ会で »
最新の画像もっと見る