日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

私の鳥・・・撮り?!

2017-02-21 22:30:55 | 日々のつぶやき

 

 鳥を撮るのはなかなか難しい~ ( ;∀;)

 今朝も庭に来た私の大好きなコゲラちゃん
 必死でコツコツと木に穴を開けてる・・・チャンス!!と、カメラを構えましたが
 撮るとすべてブレブレ。あぁ・・・難しいなー

 はっきりとわかるのはこの1枚だけ

     


 大きな梅の木。ここに沢山のメジロが飛び交ってます。しかし・・・???

  

  

  


 やっぱり難しいな~  鳥撮りは・・・

 動くものはやっぱり難しい
 いざ連写に・・・と思いつつ、すぐには変換できない悲しさ( ;∀;)です

 めげずに頑張ろう!!!


************************

 Hiroshiの画像は「真玉の夕日」  

  


    


  *********************

 <今日は何の日>

  日刊新聞創刊の日

    1872(明治5)年のこの日、現存する中では日本初の日刊新聞『東京日日新聞』
    (現在の毎日新聞)が創刊した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度ふるさとの海 | トップ | 朝の散歩でみっけ! »
最新の画像もっと見る