日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

目まぐしい天気

2023-08-07 20:03:56 | 日々のつぶやき

       →  → 

 

      目まぐるしい天気でした

      プールへ行こうと出たとたんパラパラと小雨。急ぎカッパを取りに帰ったのですが・・・
      5分と立たないうちに急な雨。それも豪雨です。慌ててカッパ着ましたが、着いたら服そして靴までびっしょり
      すでにプールに入った状態でした。しかし帰る頃には晴れてます。(@_@)

      洗濯物入れたり出したりとなんと忙しい一日でした
      最近の天気は本当に油断できませんね~


      今日の夕方の空

                        

 

   <画像>

      神大植物園の蓮と睡蓮

       ハスも今が見ごろ

           

           


       睡蓮

           

           

             

 

   <ドイツ式>

      ちょっと面倒な時、食欲がない時は「ドイツ式でお願いします」とオットトにお願いです
      ジャガイモをオイルでいためただけですが、これが非常においしいんです
      少し焦げ焦げのところがなんとも言えず ”うまい!”

      これが我が家のご飯がわりなんです

                

 

   <80年代の歌>

      今夜は「プレイバック80年代」で懐かしい音楽を聴いてますが、なんとこの時代はいい歌がいっぱい
      全部歌えるなー。「水割りを下さい」「マドンナたちのララバイ」「待ち伏せ」・・・・

      らじるらじるで心地いい時間を過ごしてる今夜です


********************

 Hiroshiの画像「オナガ」

           

                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハバネロがいい色に | トップ | 今朝もゲリラ豪雨 »
最新の画像もっと見る