日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今日も「レンズいいですねー」の感想。 あれ~? 

2022-09-01 16:17:32 | 日々のつぶやき

       → 



      朝は雨
      そのうちに晴れて、急に蒸し暑くなって・・あつ~い!!!

      今日から9月。学校も始まってもこの暑さ
      暑さとコロナに負けないように、子供たちの元気な声が聞こえることを願いながら・・・
      


   <リモート>

      今日は午前中にフォトのリモートです
      写真に関するヒントや、その他雑談もありコロナで直に会えないのでこんな時間は楽しい

      いつものように「レンズがいいですねー」と言われながら「これはちょっと面白い」と言われた1枚

       トケイソウとカマキリ

          


   <画像>

       ヒャクニチソウ

           


       我が家に咲いたかわいい雑草「タカサブロウ」

           


       トキワマンサク

           

 

      明日から数日ですが、母の7回忌で帰省してきます
      母が亡くなってもう6年。本当に早い。空き家の家どうなってるかなー

      盛んに台風のニュースが流れます。影響がなければいいのですが・・・
      ともあれ飛行機が飛びますように~!!


*************************

 Hiroshiの画像「コサギ」

      どこかに魚いないかなー

          


      取ったよ! 見て見て!

          

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファゴット・・・いいなー | トップ | 帰省して・・・あぁ大変でした »
最新の画像もっと見る