日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

晴れも今日まで?

2009-11-10 08:27:51 | 日々のつぶやき

  晴れが続き、今朝も晴れ
  暖かくて助かります。今朝も半袖です。でも、夕方は雨?かも

  花に水やりをしながら見ると、Mちゃんから送られた二輪草が咲いてます
  遠くから箱に入れられて、箱入り娘の花です


  もう一つ、朝顔に蕾が沢山ついていますが、今朝見るともう少しで咲きそう
  これからの時期、朝顔が咲くなんて、ラッキー!
  これからの楽しみ。まだまだ5個くらい蕾があるんですよ~


  さ~ 晴れの一日は忙しい!!

       今日もいい日になりますように>皆様!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れが続きます | トップ | 公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る