日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

小春日和

2009-11-26 21:38:41 | 日々のつぶやき

  暖かい日になりました

  気になっていた紅葉を見に行こうと、早朝に飛び出していきました
  自宅から電車で1時間ちょっと。お隣の千葉県の「本土寺」
  ここは四季折々の花で楽しませてくれますが、紅葉の時期は一段ときれい

  人の少ない早朝。昨夜の小雨でしっとりした庭での散策は本当に気持ちいい~
  真っ赤な紅葉が印象的でした


  大きな松ぼっくりがあるのを見つけ、眺めていたらお寺の方が「上げましょうか」とくださった

  なんとも大きくビックリ 
  普通の松ぼっくりと比べたら数倍の大きさ。w(゜o゜)w オオー!


  ここのお寺の参道が又素敵です
  駅から長く続く参道は大きな木が植えられて、木々の中を歩くのは最高!

  そして途中にある素敵な喫茶店で一休み。これが又楽しみなのです
  紅葉とコーヒーで満喫のひとときでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が・・・ | トップ | 銀杏並木 »
最新の画像もっと見る