日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

室内39℃です

2024-08-09 18:42:50 | 日々のつぶやき

          

 

          相変わらず連日の暑さに閉口してます

          お昼になって、私の部屋の温度計を見たら・・な・な・なんと39℃。死んじゃいます(笑)
          この部屋は夜冷房を入れるまでは入れません。夜はちゃんと冷房が入るのでOKです

                      

 

          買い物に行かなくちゃと、3時ごろ出ようとしたら雲行きが怪しい
          ならば歩いていこうと歩きましたが、暑くてもあれこれと見ていくのは妙に楽しい
          近くを再開発してるので、そのあたりを歩いていたら、こんな広い公園があるなんて・・・と(@_@)
          涼しくなったら子供の格好の遊び場だなーと思いました。今はおじさんが二人でなにやら遊んでました(^^)/


               


       <画像>

          ハツユキソウ

                


            バタフライピー

                


            アメリカデイゴ

                


          シコンノボタンの蕾と花

              

 

          今、テレビはオリンピック、高校野球、大谷さん・・・とチャンネル回しが忙しい
          ニュースも見なくちゃで大変ですからね

          高校野球は高校名を読めなかったり、どこの地方だろうと調べるのがまたまた大変ですがそれもまた楽しい
          地方や人に名前は難しく、特に人の名前は???が多い。そのまま読まない名前が多くて戸惑います
          オリンピックでもそう。出場者の名前を読むのが難しい。はて?さて?がなんと多いこと

          しばらくは漢字辞典を置いて調べましょう


          **********************

           Hiroshiの画像「セッカ」

             何かあるかな? 行ってみよう

               

               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者より | トップ | 中性脂肪を減らそう »
最新の画像もっと見る