日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

またまた~

2014-01-04 22:29:54 | 日々のつぶやき

 


 年末から続くスイミングの休館
 体が日々重くなっていくのがわかるような・・・・。では、と市民スポーツセンターへ行って来ました
 一泳ぎしてやっとホッとしました。10日も休むと、特に今の時期怖いです

 午後になって孫達の到来です
 今日は「お泊まりする」と意気込んできました。二人だけのお泊まりなので賑やかなこと(◎-◎)
 でも、Yタンのお世話よろしくS君もだいぶ聞き分け良くなってきましたねー

 先日来たときに持ってきた「おしゃべり犬」。これが実におもしろく、私がお気に入りなので今日また持ってきた
 オウム返しするのがおもしろく、さんざん遊ばせてもらった。いやーこれはすごい!。大笑いできますよ

   これが「「ころちゃん」             そうそう、 明日のパン買ってきました。

       


 
 昨日の菜の花を北海道の友人にメールで送信しました
 友人からのメールで「今日は50センチの雪が積もってます」って。日本の広さを感じますね~

 もう少し春をお届けします!

   

   


 ツツジ?も少し咲いて

   


      


 
 孫達は今夜もさんざん空手ごっこや、バレーなど遊んだ後、今はぐっすり眠っています
 明日は何をしようかな・・・・・???


 Hiroshiの画像は「わが家に来たメジロ」

   
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春 | トップ | さむ~いです »
最新の画像もっと見る