つむじ風

旅の途中でひとりごと

アホも極めりわが宰相

2020年02月14日 | Weblog

今日は雨のわが生息地

 

早く質問しろよ

くだらない質問で終わったちゃね

いいかげんなことばかり言うんじゃないよ

意味のない質問だよ

 

私は立法府の長 (馬鹿丸出し)

 

アホタン安倍の語録集を誰か編纂して出版しないかな。

ベストセラーになるかもね。

 

漢字の読めない品格もない安・麻コンビが我が国のリーダーとは

情けなく怒ることさえ馬鹿らしくなり・・。

          合掌

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花も今年は早いようです | トップ | 近頃寝つきが悪くて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2020-02-18 15:41:52
あんなアホコンビでも権力を握ったら、何事も
「ご無理、後ごもっとも」となるんですね!

閣僚席に座っている面々でも「恥ずかし~」と思う者が一人くらい居そうな気がするんですがね。

日本の超エリート官僚さんたちがその尻ぬぐいですか。

>情けなく怒ることさえ馬鹿らしくなり・・。

同感です!
返信する

コメントを投稿