つむじ風

旅の途中でひとりごと

蒸し暑い日本の夏

2024年07月04日 | Weblog

多い湿気で蒸し暑く不快な日の性か、ここのところ倦怠感に捕らわれ力が入らない。

疾病持ちだから仕方がないのだろう。

マスゴミが真夏日だ猛暑だと騒々しく鬱陶しさに拍車かける。

人類が快適さや利便性を追い求めた所業故の対価だと思うが……。

🌍️が汗をかき、人は干物の如く干上がる。

🎵あたり前田のクラッカー🎵ハッハッハ

    合掌

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一連の前立腺がん検査をおえて | トップ | 暑さのせいと宣っている爺です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2024-07-06 07:32:26
やはり、寄る年波を感じます。
人生てなもんやで過ごすしかありませんね。
大宮デンスケさんの登場には笑いました。
困ると、かならず「すみちゃ~ん」を呼んでいましたね。
返信する
Unknown (ja4z1z18)
2024-07-08 10:34:31
> yuki さんへ
> やはり、寄る年波を感じます。... への返信
返信する
Unknown (ja4z1z18)
2024-07-08 10:54:11
暑いですね。我が居住地も今日は猛暑日に為るようです。ひたすら耐え忍びましょう。お互い若くは無い故、こころして。
返信する

コメントを投稿