ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

2007年07月04日 | 日記
今夜は山形土砂降りです。

いっちょ、歌うかな替え歌だ~♪

♪今日も
   ♪明日も
       ♪たぶん
          ♪きっと

↑この替え歌で「あ~!◎坂☆子の『水△花』だ~!」とわかった人は
年齢がばれます。ふっふっふ~

今日は朝からパニクっちゃって、夜やっと祈祷会に行けました。
あ、今週の土曜日から来週の月曜までさすらいの旅にでます。(「さすらい」はウソ)
この間、更新できないのでよろしくです。


明日はぬいぐるみ納品の日なので、寝ます。

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処に (アゲハ)
2007-07-05 22:23:12
さすらうんだい?
ふふ、ちゃんと帰って来なさいよ。
待ってるよ!
返信する
ちょいとそこまで♪ (シズコ)
2007-07-06 21:02:25
アゲハさん、さすらってまいりやす。
ちゃんと帰って来っべず~
待っててね

あ、帰ってくるのは火曜日になったのでよろぴく

一人で帰ってこれっかな~(オイオイ)
今から旅の駅スパートで帰り道検索しにゃ~
(行きは車に乗せてってもらうんだけど、帰りは一人なんだ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。