ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

あたしにはできない

2010年04月28日 | 
喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。
新約聖書:ローマの信徒への手紙12章13節


神様
この聖書の言葉、私、好きだったけど
今は出来ない
こんなことできるのは、幸せな人だけだよ
自分が不幸でいる時、他の人の幸せなんか喜べない!
少なくとも、あたしにはできない
今日ね、NHKテレビでやってた「八日目の蝉」って番組を初めて見たよ
最初、不倫した相手の奥さんの子供盗むなんてとんでもない!って
思って見なかったけど
今日は、見た
二人で不倫て悪いことして、相手だけ幸せになるなんて
やっぱりあたしでも許せないと思う
今日、警察に母子が追いかけられて「逃げろ!」と電話が来た時
フェリーに走って逃げていく二人に「逃げて!逃げて!」って叫んでた

神様、父ちゃん
今日は辛い一日でした
久しぶりに、頭からザバっと、恐怖がかけられて
一杯頓服飲んで
泣きたくなった

神様、今、私には、あんたが遠い
あたしを生かして、あたしをどうしたいの?
生きてるのが辛いよ
もう40歳越したよ
結婚はいつでもできるかもしれない けどさ?
子供は出産適齢期があるんだよ。
子供、産ませてくれないんだったら
どうして私に生理があるの?
高校の育児の時間一生懸命作った4歳児用のワンピース
いつか生むだろう娘に着せたくて、嫁いだ時持って行ったのに
他の先生にあげてしまった
辛かったよ。ううん、今でも辛い。
神様、わたしをこれから
あなたはどうしたいの?

どうしてあたしを生かしておくの?

このままじゃ辛すぎる(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。