ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ほんわかバサー at 山形市役所♪

2012年08月22日 | GOOブログ・フォトチャンネルより
今日、祈祷会後、猛暑の中すっとんで、山形市役所1階ロビーで行われている「ほんわかバサー」に行って来て購入したグッズ(納豆もあるよん♪)撮った写真です。

これが全体写真。全部で900円なり♪

詳細はブログチャンネルでどうぞご覧下さい。



ほんわかバサー at 山形市役所♪



どれも全部可愛くて大好きなんだけど、一番先に買ったのはこれ!


夢工房の「なっとうくん」

これは私の友達が作ってるの。写真に載ってて嬉しかった~!
K君、嬉しかったよ~!早速我が家でご馳走になりますね。






もう即買いしてしまった!
パッケージも可愛いでしょ?これで3ケ100円。






今日の山形市はぬ、ぬ、ぬわんと!36.2度!
(だ~れ~だ~!?「東北は涼しいんでしょ?」なんて言ってるのは!?)

山形県は、山に囲まれた盆地だから暑いんでいっ!(江戸っ子風)

この暑さの中、販売してくださったバザーの皆様、ありがとうございました。

相変わらず、このパソコン部屋は、扇風機ひとつで我が家の熱帯雨林地帯と化しています。

少し融けてるかも・・・!?

皆さんも融けないうちに、冷蔵庫に入って固まってね。
(そんなわっけあるか~!

このバザー明日・・・もやってるかな?
ニュースでは今日までだけど・・・やってるかもよ!
山形市役所 023-641-1212まで電話して問い合わせてね♪
やってたら、絶対にチャンスです。
見ててすごーーーーーーく楽しかったもん♪
問い合わせてやってたら、ぜひ行ってみて~ん


空色リボン・キャンペーン




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。