ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

開放されたい

2012年03月27日 | 
こんな風に男性の情熱に身を委ねるだけの気力も
今は全て失われて
奪われてしまった
そんな気がして いる
「生きていてくれればいい」

母は言ってくれるけれど
ありがたいのだけれど
そうして生かしてもらっている
私が苦しい
口から体に手を突っ込んで
内臓から何から全てつかみ出して
投げ出せれば良いのに・・・

解放されたい 何もかも
全ての重圧から
すべての重みから
今日も私の心と肩に
一つ小石が積まれていく
この男性が女性をかき抱くように
私にも
力が与えられて
私に積まれた
山のような小石を
力いっぱい空に向かって放り出して
身軽になりたい!
そうなりますように・・・                   





追伸:少しずつ言葉が出てきました。
なお、私が心身ともに解放されるようにお祈り下さい。






空色リボン・キャンペーン


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。