ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

気付いて嬉しかったこと

2014年06月15日 | 日記
まことに。私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。
私は、いつまでも主の家に住まいましょう。

旧約聖書:詩篇23篇6節(新改訳)



さっき、一番最初にお風呂に入った。
入る前に、ふっと思った。
今のアルバイトさせてもらって、3年になるんじゃないかな?って。
ずっとブログ見てたらそうだった。2012年の7月末からはじめさせてもらった記憶がある。

実は、教員辞めて、こんな三年間も続いたアルバイトって初めてなんだ。
一番最初のアルバイトはたった3ヶ月。
次のアルバイトは2日。

全部、教育関係だったんだけどね・・・・

でも、このアルバイト雇ってもらった時、本当に嬉しかった。
正直に言ったの。「私クリスチャンなので、日曜日は来られません。それに欝で、まだ精神科通院中なんです」って。

それでも、社長と店長は雇ってくれたんだよね。
そして今でも、社長も店長も「シズコさん、無理だけすんなよ」と心配して下さる。

こんな恵まれたアルバイトがあるだろうかって思った。←嬉し泣き。

神様ありがとう。社長さん、店長さん、ありがとうございます。

私を雇ってくれた会社は「山形朝日屋」と言う会社です。
もともとネット販売から始まった会社なので、検索して是非、ご注文下さい。
今はサクランボで、社長も店長もてんてこ舞いだけど、私もアルバイト、祈って明日明後日がんばります。
・・・でも、カメペース、忘れないで行こう。

画像は、何年か前に母の日に頂いたバラ。




この間写したんだけど、あんまり綺麗だったから、もう一度見て頂きたくて載せました。

今日は12時前に布団に入って、なるべく眠れるといいな。

サクランボや他の品物も売れますように。

オヤスミナサイ。


空色リボン・キャンペーン


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。