ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

孤独

2010年05月26日 | 日記
ずんずんと天に延び行く夏雲の背景の空海の如あお

(ずんずんと てんにのびゆく なつぐもの はいけいのそら うみのごとあお)

この歌は・・・・多分、2年くらい前に、ブックカフェオアシスで、夏の日に空を見上げながら読んだ句です。
今、画像を出そうと思ってパソコンをいじったら、この句が出たんで、デビューさせることにしました。

昨夜は、辛い日だったけど、今も辛いです。
母が昨日のことでまだ気持ちが収まらないらしく、それは仕方の無いことなんだけど、私もイライラしてまた暴力的になりそうになったので、今一生懸命深呼吸して、お風呂が沸いたらお風呂で温まって、なるべく母と接触しないようにして休みます。
薬は少し多めに飲まないと駄目かも・・・。
明日は点滴に行きたいのです。母に依頼しましたが、駄目でした。いくときはあくまで一人で行かなければ行けません。
私は孤独です。

でも、人は皆、孤独なんですよね。
神様、あなたにだけは、今日、そばにいて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。