ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

お祈りください。

2010年05月31日 | 日記
同じように、わたしはあなたたたちの老いる日まで
白髪になるまで、背負って行こう。

旧約聖書:イザヤ書46章4節前半


↑この聖句は、最近よく頭に浮かんでました。特にうーーーーーーーーーーんと疲れた時。
やっぱりエレミヤ書とイザヤ書は、すっごい慰められます。
高校の時は、「イザヤの預言」なんて曲歌いながら、訳わかんないで歌ってたんだけどさ。
「エレミヤ哀歌」もおんなじ・・・・

でも、今はね、旧約聖書がなんかね、いい感じです。つーか、慰められるんだ。
慰められるのに理屈は無いんだよね。


今日は、午前中精神科行き点滴、午後はお葬式の買い物をちょこっとして、ダッシュで銀行に行って
午後久しぶりの眼科に、眼圧検査に行きました。
お陰さまで眼圧はぎりぎり正常なのですが、疲れとちょっと鼻風邪をひいてしまったようです。
今日は早めに休んで(すぐ起きて、食べたり、パソコンいじったりするから)ぐっすり休めるようにどうぞお祈りください。
突然のお葬式で(だいたいお葬式は突然だけどね・・・)家族全員協力してくれたので、みんな疲れてます。
どうぞ、我が家に平安がありますようにお祈りください。

そして、このブログを読んでくださるあなたにも平安がありますように。

シャローム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。