▲IWC オールドインター(Cal.818/1960年/アンティーク/非防水)オーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・歯車調整修理(錆び処理含む)を承らせて頂きました。
お得意様がIWC オールドインター(Cal.818)が動かないので修理をお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、水入り(錆び)・油切れ・部品の摩耗劣化で御座いましたのでオーバーホール、パッキン交換・ゼンマイ交換、オールドムーブで部品が存在しないので歯車調整修理を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で18,990円(消費税込み)で御座いました。
メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
IWC オールドインター(Cal.818)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
お得意様がIWC オールドインター(Cal.818)が動かないので修理をお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、水入り(錆び)・油切れ・部品の摩耗劣化で御座いましたのでオーバーホール、パッキン交換・ゼンマイ交換、オールドムーブで部品が存在しないので歯車調整修理を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で18,990円(消費税込み)で御座いました。
メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
IWC オールドインター(Cal.818)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます